2015年06月29日

人間学を学ぶ月

、なんともいえないほどにいい。 言葉とか わからないのよ。
「よお」「やぁ」 太鼓や鼓、笛。内容も わけわからないけど好きなひととき。
 友人と、不思議と、偶然 お会いできてね。 ありがたい。ありがたい・。
 終わって、帰りバスに乗ったら、反対周りだった。、40分ほどかかり戻って
しまいがっくりしつつも バスでドライブ。 そう思うことにして、初めて通った
ところばかりなので、楽しむことにしたの。 運転手さんもビックリでしょうね。
私だけなんですもの。 初めから終点までは?2駅か駅で付くのを・・・・reenex cps
 途中で、もう分かったけど、あきらめたわ。 ドライブも 最近 したことないし
 「バスドライヴ」 外はまだ、明るいからいいけど、冬だったら真っ暗よね。
 それから、また歩いて30分ほどで、やっと家。 いい運動。脳にも体にも、
 あーあ、わたしらしいんです。 ボケています。 疲れました。
        
        あわてない

     なんだって ゆっくりいこう
     まちがったっていい許智政醫生
     きっと それがいいんだよ
     そう 思うことだ
     それが いいんだって思う
     失敗と言うよりも
     そうしたがいいんだ なあ
     あわてなくていい ゆっくり ゆっくりだ
人間学を学ぶ月刊誌
 到知 {到知の読者の集い} より
美しい日本の心コンサート
                        ソプラノ歌手 森敬恵
 私はいまから十数年前に神戸で起きた猟奇的殺人事件で、どうしてあの
少年は自分が悪いことをした、と言えないんだろうと、当時非常に不思議に
思いました。 その後も様々な少年少女による凶悪事件が起こりましたが、
意外にも当人たちは自分のしたことがよくわからないと言うのです。許智政醫生
posted by ligfsorg at 11:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

無添加のクリー

あちこち検索して「お湯かけ」があったので、これもブヨと一緒の対策で良い?

と腕などにお湯をかけて、無添加のクリームを塗ったら(保湿)、
そこはマシになりましたが、あちこちに痒みが出現して許智政
我慢できずに掻いてしまうとボツボツが発生。

1日こんな状態であちこちボリボリ、ブツブツです。

たまらんreenex

これからお風呂でニンゲン48度洗いを実行して、ブツブツに保湿クリームを塗ることにします。
野菜の50度洗いと一緒ですが、50度ではちと熱いと思うので(^O^)

ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。reenex cps
posted by ligfsorg at 10:54| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

