2015年04月09日

京都は高島よりは

最近車に発泡スチロールの箱を積んでいるので、その中に入れて京都へGOreenex cps

天気も悪いから大丈夫と思っていたら、京都は高島よりはるかに温かく太陽も出ていました。

治療してもらって、気持よく帰ってきたのですが、高島は京都に比べたらかな~り寒い。

車から降りて、あまりの寒さに首をすくめてしまったのか、家に入ったら首の付け根に痛みが(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?

で、ワンズには「今日は散歩行かへんし、めちゃくちゃ寒いから。ごめんな~。明日天気良かったら絶対行くしな」と断りを入れ、ダラダラとしていましたreenex cps

首の痛みで何もしたくなくなってしまいました。

こんな日もありでOKと自分に言い訳して、ちょっと痛いのが治まってから、天ぷらづくりに励みました。
裏庭でヨモギも採取して、それも天ぷらReenex 好唔好

今日は米粉を天ぷら粉にしてサックサク、ちょっと揚げすぎたのは口に痛いくらいでしたけど^^;

posted by ligfsorg at 17:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

