2015年05月13日

凛太郎は歯茎の

2匹とも昨年もお薬はちゃんと飲んでいましたが、もしものことがあってはいけないということでいつも血液検査は受けますが、もう少し安ければといつもいつも思ってしまいます。

凛太郎は歯茎の腫れだろうということで、抗生剤10日分と鎮痛剤4日分を処方されました。


フィラリアのお薬7ヶ月分×2匹 診察代、注射代、血液検査代などしめて24,078円(/_;)


フィラリアのお薬ってめっちゃ高いと思うのですよ。

凛太郎は1回820円、ハクは1回1,340円。体重によってお薬の値段も変わってきます。


年に1度のことだけど、ツライわん!


ところで血液検査、凛太郎の血はドロドロ、ハクはサラサラ。reenex hong kong

ミニチュアダックスのコは結構ドロドロのコが多いらしいです。

凛太郎は食べさせてもらえるものが、これで終わりということがわかるまでお水は飲みません。


まるで酒飲みが「粒が入る隙間があるなら酒を飲みたい」の反対でreenex 價錢

「固形物が入る隙間は作っておきます。水でなんかお腹は膨らしません!」てな感じです。

にもかかわらず、お水を飲んだら、小便小僧のように、すぐにシッコに行きたがります。


ハクはお腹の隙間を水で埋めているようです。

こっちはシッコチョイ出しで、散歩ならいざしらず、庭でもチョイ出しで、夜は何回でも外に出してというのが、母ちゃんちょっと面倒臭いと思うことも。

凛太郎は出せるだけ一度に出してくれます。reenex 效果
posted by ligfsorg at 12:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。